贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

おすすめメニュー
🌀🍭パーマ〜序章〜と大会報告☆🍭🌀

こんにちは!

プレミアムバーバー目黒店の佐々木です!

 

 

 

やっと涼しくなってきましたね🎐⭐️

道産子としては、とても助かります😩笑

 

あつくてあつくて………溶けるかと思っちゃいました😵😵😵

 

 

でも汗かいたら痩せるしいっか⭐️

と思ってましたが、

パーソナルトレーナーのお客様に、

体温調節だから汗たくさんかいてもその汗は痩せる汗じゃないですよ😏と教えてもらい、撃沈した令和元年の夏でした🤣😱😭笑

 

 

 

 

 

でも少し涼しくなったので、

快適に過ごせるだろうと思い、

ギンザシックスGINZA SIXに行きました🌟

 

 

 

目的は!もちろん!!!!

 

 

 

NF(サカナクション🐟🐟🐟🐟🐟のファンならわかりますね♪わかるかたは是非語りましょう🤝)がプロデュースしている、

 

 

GINZA SIXのお庭へ♪♪♪♪♪♪♪♪

 

はあ~~~~っ!!!!!!!!!

 

最高すぎます😩💕💕💕

 

 

永遠にいられます💕💕💕💕

 

 

 

ぜひ皆さんも涼しくなったので行ってみてください💫

 

 

 

 

 

それはさて置き…😌

 

 

 

 

 

今日はパーマについて!

 

 

これから何回かに分けて紹介します😉

 

本日はまず、序章!

 

パーマについて軽く話します!

 

実例は次回に❤️

 

 

 

 

 

 

なぜ、

いまパーマの話をするかというと………

 

 

 

かっこいい💕というのはもちろん!!!

 

 

 

 

 

大会でいい成績を獲ってきたからです😎😎😎

 

 

 

はい、完全に浮かれてます。笑笑

 

 

 

 

数人の店長たちも含め、

 

 

先輩後輩交えての社内大会。

 

 

 

 

 

約60人中

 

 

 

 

🧡💛💚💙💜❤️7位❤️💜💙💚💛🧡

 

 

 

 

いただきました💕💕💕✌️

 

 

 

 

終わったあとにサクッと手持ちで(笑)撮ってしまったので雑ですが、

こんな感じです✊🔥

 

 

 

これはロッドパーマです🍭

(.詳しくは下へ!)

 

 

 

 

 

 

いや一位じゃないのかよ!!!!!

 

そんな声も聞こえますが、

それはまた大会があったときに獲ってきますのでお待ちください🙇‍♂️

 

 

 

わたしのお客様は、

 

 

パーマをかけるお客様が多いので一度話そうと思い、

 

今回紹介することにしました✨

 

 

 

では!!

 

 

みてください❤️

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

パーマ🦱🦱🦱🦱🦱

 

 

 

 

 

 

ときくと、

皆さんくるくるを思い出すのでは??🥐

 

 

 

漫画でいうと、

花より男子の道明寺とか…

 

(花より男子が好きなので例えで出してみました😂)

 

(ちなみに嵐ファン歴は15年以上です👍👍👍

松潤の道明寺は最高でしたっ💕)

 

 

 

 

 

くるくるパーマが苦手な方は、

 

🥐派手なの嫌!

 

🥐会社で禁止、バイトで禁止🙅‍♂️

 

🥐セットの仕方わからない⤵︎

 

 

 

のイメージがあるかもしれませんっ😱😱😱

よく耳にします👂💦

 

 

 

 

 

でも‼️‼️‼️

 

 

 

💙控えめにもできます✌️

 

💙セットしやすくなります✌️

 

💙ちゃんとセットの仕方教えます✌️

 

💙アジア人特有のバリ硬の髪に最適!

もう鬼太郎のようにつむじがピーンッとしません✌️

 

💙イメチェンに✌️

 

💙かるーーーーい印象に♪✌️

 

💙一気にオシャレ感増します✌️

 

💙かけかたによって自由自在に💕✌️

 

などなど…

 

 

いいことづくし😍

 

 

 

 

パーマのかけかたも当店では

 

 

 

⚡️⚡️⚡️二種類⚡️⚡️⚡️

 

 

あります🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

🦄🦄🦄ロッドパーマ🦄🦄🦄

 

(美容室でみるタイプです!)

 

クルクルにしたい方、

髪が長いかたにオススメ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

利点は、

 

 

🌈柔らかくより見える!

 

🌈水に濡れるとクルクルするので、

クルクル加減をドライヤーで調節できる!

 

🌈ツイストなどクルクルパーマにはこれ!

 

 

です!

 

 

 

(今回の私が出た大会はこっちです✊)

 

 

 

🦋🦋🦋アイロンパーマ🦋🦋🦋🦋

 

(よく床屋さんにあったタイプ!)

 

難しい技術なので、

技術者が減っていくいま………

 

うちではできますよ💕💕💕💕💕💕

 

横のふくらみを抑えたい、

バレずにボリュームアップしたい、

つむじの矯正など。

クルクルクル以外はなんでも叶える万能パーマ🦱

 

利点は、

 

🌈横のふくらみ(ハリ)を抑えられる!

 

🌈柔らかく見せられる!

 

👉佐々木オリジナル技💥アールパーマをやれば直毛すぎて跳ねてた髪の毛もパーマとバレずに自然に収まります!

 

🔥🔥🔥アールパーマできるのはうちだけ🔥🔥🔥

 

🌈つむじのはえぐせもなおる!

 

🌈流しやすくなる!

 

🌈好きな分け目もつくれる!

 

🌈前に生えてる髪も後ろに流せます!

 

🌈パンチパーマもかけれます💥

 

🌈パンチパーマの逆で、自然にもできる!

 

🌈セットしやすくなる程度にもなる!ふんわり♪

 

🌈くるくるまでいかないパーマ感にも!

 

 

🌈と    に    か    く   !!!!自由自在!!!!

 

🌈乾かしたら形になります!

セットする必要なし⚡️

 

🌈切るまでパーマほぼほぼ落ちません!!!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じです✊🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?!?!

 

 

 

すこしでもパーマ、

ご自身の髪に興味を持ってくださると嬉しいです🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

 

皆様の大切な時間、

 

大切なご縁、

 

大切な毎日のために。

 

 

少しでもお役に立てるように全力で頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

.

#東京#目黒#tokyo#シェービング#理容#床屋#フェード#fade#hair#cut#Japan#仕事#おしゃれ#刈り上げ#スキンフェード

.

stylist 佐々木綾菜

Instagram→@ayana_0729

.

PREMIUM BARBERプレミアム バーバー)目黒店

■住所

〒141-0021

品川区上大崎2-25-5 久米ビル地下1階

■営業時間/休日

平日 12:30~21:00

土日祝 10:00~19:00

年中無休

■ご予約・お問い合わせ

Tel:03-6431-9657

■メニュー等もプロフの公式HPに載ってます🌟

.

.

⭐️Instagramも更新中⭐️

#barber #barberlife #barbershop #barbershopconnect #fade #wahl #skinfade#menshair #mensfashion #haircut #shave

 

丸ノ内線/銀座線/千代田線/赤坂見附/四ツ谷/四ツ谷三丁目/虎ノ門/溜池山王/青山一丁目/外苑前/乃木坂/表参道

/理容室/美容室/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ

 

/ヘッドスパ/白髪染め/ヘアカラー/シェービング/マッサージ/個室/半個室/リラクゼーション/リラックス空間

 

/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズパーマ/メンズカット/縮毛矯正/ストレート/ブリーチ/ダブルカラー/エドルカラー/イルミナカラー/形状記憶/グレイカラー/メンズネイル/

 

トリートメント/ハホニコ/キッズカット/前髪/ワックス/ショート/マッシュ/束感/毛束/ジェル/グリース/楽チン/ツーブロック/カリアゲ/刈り上げ/フェード/

 

/メンズパーマ/白髪染め/ビジネスヘア/シェービング/顔そり/顔剃り

 

/スキンフェード/フェード/半個室/ショート/マッシュ/ツーブロック/エドルカラー/イルミナカラー/ブリーチ/髪質改善/ベリーショート/

 

PAGE TOP