贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

GINZA

PREMIUM BARBER 銀座店

BLOG

お知らせ
かっこいいメンズパーマ
PREMIUM BARBER

こんにちは!

プレミアムバーバー銀座店の島本です😉

いきなりですが、男のかっこよさは

8割、髪型で決まると僕はそう思います‼️😳

そこで!!いろいろヘアスタイルがあるなかで今回ぼくがご紹介させていただくのは

「メンズパーマスタイル」についてです✨

パーマをかけたことある方もかけたことない方もぜひ見ていただきたいです‼️

うちのサロンには二種類のパーマがあります‼️✨

まず、ひとつはクルクルと巻いて薬液処理していくパーマで

たぶん皆さんが知っているであろう一般的なパーマです!

こちらはスタイリングしやすくするのはもちろんのことで、ビジネス、フォーマル、ファッション、オフ、さまざまな場面でのスタイルをご提案させていただきます😆‼️

そして、もうひとつは形状記憶パーマといってアイロンの熱で形をつくってゆくパーマです‼️✨

熱処理なので思い通りのカール感がつくれます‼️

直毛すぎて動きが欲しい方などかなりおすすめです✨

ドライヤーで乾かすだけで形ができ、朝セットなどめんどうな方も乾かすだけでなので手間がそんなにかからないのでいいですよね!

整髪料を付けるとさらにカッコよくなりますよ‼️

アイロンなのでさまざまな形をつくることができます!

はちの部分が張る方は横を抑えたり

前髪が上がりにくい方は前髪を上げやすくしたりなどということもできます!

この形状記憶パーマは短めな方でもカールをつけたりすることも可能です!

ツーブロックにパーマだったり

横と後ろはフェードで上がパーマだったり

マッシュのパーマ、ロングのパーマなど

いろいろあるなかで自分に似合うスタイルを見つけたいですよね😉

お客様一人ひとり、合うスタイルをしっかりとご提案させていただきます‼️☺️

ちなみに僕のおすすめは

ツーブロックパーマスタイルと

フェードパーマスタイルです‼️

今の時代のトレンドスタイルと言ってもいいくらい人気です‼️

短髪にパーマもこの暑い季節にはもってこいですね✨

是非、プレミアムバーバー銀座店で

自分だけに似合うパーマスタイル見つけて見ませんか‼️😉

スタッフ一同ご来店お待ちしております☺️

PAGE TOP