贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

GINZA

PREMIUM BARBER 銀座店

BLOG

お知らせ
はじめまして!プレミアムバーバー銀座店です!人気のミストシェービングについて!
PREMIUM BARBER

こんにちは。プレミアムバーバー銀座店の高柳です。

今回お店のオフィシャルブログが新しくできました!これからここにいろいろな情報を紹介していこうと思いますので、是非チェックしてくださいね!

さて、今日ご紹介するのが、お顔そり『シェービング』についてです。

みなさんシェービングはしたことございますか?

シェービングはするとお肌にいいことずくしなんですよ!

「肌がきれいになる」

お顔の古い角質がとれ、お肌のサイクルを正常化に保つことができます。

男性ですと、電気シェイバーでは残ってしまったり、普段おうち剃ることのできないおでこ、目の下、首下などの産毛もきれいに剃れます。

女性ですと、お化粧のノリがすごくよくなりトーンもワントーンあかるくなりますので、普段の生活ではもちろん、結婚式やパーティーのお呼ばれのときするといいですよ。

当店ですとミストを当てながらのシェービングですので、お肌をあたためながら施術し、保湿とリラクゼーション効果があります。

眉もなかなかご自分で整えるのは難しいとは思いますが眉カットもサービスでついてきます。

また、スタッフ全員が理容の国家資格を取得しておりますので、安心しておまかせください。

メンズの方は通常のカットコースについてくるミストシェービングもおすすめですが、プラス1000円でなかなか剃ることの難しい鼻周りやより産毛をしっかりお剃りして最後保湿のパックがついてくるメンズブライダルシェービングに変更も可能で、こちらのコースが大変人気です!!

お肌ももちもち、すべすべに

是非一度シェービングをしにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております!

東京都中央区銀座5-7-1江島屋ビル

プレミアムバーバー銀座店

0362746837

PAGE TOP