贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

GINZA

PREMIUMBARBER producedby HIROGIINZA 銀座店【プレミアムバーバー】

BLOG

ブランディング
初めての屋形船体験に行ってきました!
田中 心

先日、初めて屋形船に乗る機会があり、蔵前から出発してお台場、そしてスカイツリー周辺を巡るコースを楽しんできました。

 

屋形船といえばお料理も楽しみのひとつ。正直、お刺身はそこまで期待していなかったのですが、実際に食べてみると臭みが全くなく、とても新鮮で驚きました。さらに、船の中で揚げてくれる天ぷらは熱々の揚げたて!サクサクの食感と香ばしさが最高で、ついつい箸が進んでしまいました。

 

特に印象的だったのはお台場の夜景です。たくさんの屋形船が水面にぷかぷかと浮かび、それぞれの灯りが川に映り込んでいて、とても幻想的な雰囲気でした。どこか台湾や海外の夜景を思わせるような景色で、日本にいながら旅行気分を味わえました。

 

さらに、お台場で行われていた噴水ショーも見ることができ、ライトアップされた噴水が夜空を彩る様子はとても綺麗で感動しました。

 

普段なかなか体験することのない屋形船でしたが、美味しい料理と素敵な景色を同時に楽しむことができ、とても贅沢な時間でした。東京に住んでいても知らない魅力がまだまだたくさんあるなと感じた一日でした。また機会があればぜひ乗ってみたいと思います!

 

PAGE TOP