贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

AKASAKA

HIRO GINZA PREMIUM BARBER 赤坂店

BLOG

おすすめメニュー
極上のヘッドスパ体験
恒川 媛音

暑い日が続くと、汗や皮脂によるベタつき、頭皮のニオイ、髪の重さが気になりやすくなります。毎日シャンプーしているのにすっきりしない、夕方になると頭皮が気になるという方も多いのではないでしょうか。そんな夏のケアに取り入れたいのがヘッドスパです。

ヘッドスパは、頭皮を心地よく刺激しながら、普段のシャンプーだけでは落としにくい汚れや皮脂をすっきりさせるケアとして人気があります。頭皮を清潔な状態に保つことは、健やかな髪を維持するうえでも大切。特に汗をかきやすい季節は、定期的なケアを取り入れることで、頭まわりをさっぱりリフレッシュできます。

また、ヘッドスパは頭皮だけでなく、仕事やスマートフォンの使用などで疲れを感じている方のリフレッシュタイムとしてもおすすめです。短時間でも施術後は頭が軽くなったような感覚を楽しめるため、「忙しくてなかなか自分のケアに時間を使えない」という30代~50代の男性にもぴったりです。

プレミアムバーバー赤坂店では、カットやシェービングだけでなく、ヘッドスパを含めたメニューもご用意しています。髪型を整えるだけでなく、頭皮や肌までまとめてケアできるのが理容室ならではの魅力。落ち着いた個室空間で、周囲を気にせずリラックスしていただけます。

「頭皮のベタつきが気になる」「最近疲れている」「いつものカットに少しプラスしたい」など、きっかけは何でも大丈夫です。初めてヘッドスパを受ける方にも、状態やお悩みに合わせてご案内します。

夏の身だしなみは髪型だけでなく、頭皮まで整えるのがおすすめです。仕事帰りや休日のリフレッシュにも、ぜひお気軽にご相談ください。すっきりした頭と整ったメンズスタイルで、暑い季節を快適に過ごしましょう。

プレミアムバーバー赤坂店
東京都港区赤坂3-10-6TMビルB1F
TEL:03-5561-3837
【赤坂見附駅/永田町駅 10番出口より徒歩3分】  [営業時間]  平日12:30~20:00/土日祝10:00~19:00  [定休日] 年中無休
理容室/ヘッドスパ/バーバー/シェービング/メンズ シェービング/韓国/縮毛矯正/ヘアカラー/フェード/スキンフェード/ヒロ銀座/眉毛/スパイラルパーマ/paypay/パーマ/ツイストパーマ/スパイラル/メンズ/マッサージ/女性スタッフ/赤坂/赤坂見附/永田町/溜池山王/表参道/六本木/ビジネススタイル

 

PAGE TOP