贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

AKASAKA

HIRO GINZA PREMIUM BARBER 赤坂店

BLOG

おすすめスタイル
湿気に負けない夏スタイル
田中千恩

8月は汗と湿気で髪が広がったり、逆にボリュームがなくなったりと、スタイリングの悩みが増える季節です。

そんな夏こそ、髪質に合わせたメンズカットが重要です。

クセが出やすい部分は扱いやすく整え、必要な部分には長さを残すことで、スタイリングしやすいシルエットを作れます。

「毎朝セットしているのに、昼には髪型が崩れてしまう」という方も、カットを見直すことで扱いやすくなる場合があります。

ヒロ銀座では、髪の生え方やクセ、普段のセット方法まで確認しながら、一人ひとりに合わせたカットをご提案。

暑さの厳しい8月も、清潔感のある髪型で快適に過ごしましょう。

 

PAGE TOP