贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

AKASAKA

PREMIUM BARBER 赤坂店

BLOG

おすすめスタイル
濡れパンからジェットモヒカンまで!再現性が自由自在パーマ提案の巻。
加納(塚本) 梨花【スタイリスト】17:30までの出勤です。ご予約はLINEかお店にご連絡お願いいたします

こんにちは🌈

最近やっっっっと物件が決まりやっっっと引っ越せるのでインテリアどうしようかなぁ〜とか考えて引くほどインスタ見漁ってウハウハなプレミアムバーバー赤坂店の塚本です🤟

よかったらInstagramもやってるのでフォローいいねお願いします❤️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💈プレミアムバーバー赤坂店💈 東京都港区赤坂3-10-6雪華堂ビルB1F ☎️TEL:03-5561-3837 or ✉️DM 🚃【赤坂見附駅/永田町駅 10番出口より徒歩3分】 ⏰ [営業時間] 平日12:30~20:00/土日祝10:00~19:00 [定休日] 年中無休 🔹 🔹 ご予約📞は @hiroginza.reserve 商品購入🧴は @hiroginza_cosme 共に働く仲間👫は @hiroginza_official ブライダルシェービング👰は @hiroginza_bridal #メンズカット #メンズパーマ#ビジネスヘア#シェービング#顔そり#スキンフェード#フェード#理容室#美容室#skinfade#ブライダル#ブライダルシェービング#ブライダルエステ#バーバースタイル#ツーブロック#七三#ヒロ銀座#プレミアムバーバー#アップバング#赤坂#赤坂見附#永田町#溜池山王#barber#fade

RIKA TSUKAMOTO🦋💙HIROGINZA(@bgrt1989)がシェアした投稿 -

 

 

今日はメンズパーマについてです

 

パーマと言うても色々ありまして

再現したいスタイルによって技術が異なります。

そもそもパーマの原理って??

パーマは1剤で毛髪内のシスチン結合を還元して切断し、2剤で酸化して再結合させることでかかり、ウェーブパーマとストレートパーマの違いは、1剤でシスチン結合を切断した後、2剤で酸化するときに毛髪が曲がっているか真っ直ぐかの違いだけで、かかる仕組みは同じです。

要は結合をほどいて形を作って固める。

ってことで原理はストパーもくるくるも一緒ということ。

 

【イケメンになれるパーマの種類】

❶王道「ロッドパーマ

 

 

ロッドと言われる筒状のものを髪に巻きつけていき、薬剤をつけカールを作るロッドパーマ(コールドパーマとも言います)

 

美容室でも女性も男性も使えるこの技術。

パーマと言えばロッドパーマを想像するかと思います😐

 

若者人気◎スパイラルパーマ

ビジネスマン向けナチュラルパーマ

キングヌー常田さん風パーマ✌️✨

 

💜ロッドパーマに向いてるスタイル💜

・根元の立ち上がりというよりかはカール感が欲しい

・メンズロング〜ミディアム サイドだけ短いショートスタイル

↓こんな感じ

・代官山、表参道、二子玉川、下北沢周辺にいるようなエモい人になりたい

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回はセットアップ。ウィメンズもメンズもセットアップがトレンドですね。 夏と秋、比べて描いてみました✏️ コピックの色がなくなってきて、焦った今回。 デジタルにしたいんだけど、iPad Proを予約して1〜2ヵ月待ち😭今は辛抱中です💦 最近、諸事情により描く時間が少なくて、コラムと週一の投稿でやっとです😢スミマセン🙇🏻‍♀️ #ファッションイラスト #ファッションイラストレーター #ファッションコーデ #メンズファッションコーデ #イラストレーター #コピックイラスト #コーデイラスト #手描きイラスト #イケメンイラスト #大人カジュアルコーデ #メンズコーデ #大人ファッション #おしゃれ男子 #イケメン男子 #パパコーデ #メンズスタイル #メンズコーディネート #メンズカジュアル #メンズ服 #メンズファション #メンズファッションイラスト #メンズイラスト #セットアップ #セットアップコーデ #セットアップスタイル #秋トレンド #ドレスダウン #キャップコーデ #キャップ男子 #mensfashion

はやまさん(@hayama.mensfashion)がシェアした投稿 -

 

 

・女子ウケ、ナチュラルアクティブを狙いたい方

・広告代理店、商社、メディア関係

(※もはや私の勝手なイメージ笑)

 

再現性簡単「アイロンパーマ」

ヒロ銀座に来たらやっぱりこれは体験してもらいたいメニュー第4位くらいに入る技術アイロンパーマ

 

 

薬液を髪につけアイロンの熱で形を形成していくパーマ。

ストレート、縮毛矯正も同様。

熱のダメージを受けるので痛みやすいですが乾いた状態で形が形成されるので再現性は高くセットのしやすいパーマです😄

 

 

特に直毛の人には柔らかい質感が出るので束感スタイルには最強🖤✌️

 

実際どんな感じに変わるのかモデルさんで検証。

カット前

 

カット後

サイドは3mmバリカンでショート上は束感が残るくらいの長さに

 

パーマ後

 

ジェットモヒカンスタイルにしてみました✌️✨✨

 

-------------------

そして今1番熱い激推しな髪型。

 

「濡れパン」

 

ってご存知ですか??

 

パン🍞?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#1104 おかげさまで26歳になりました🙏先祖への感謝の気持ちを改める日です‼︎ 周りの支えあってこその "今" 不自由ないこの瞬間に感謝!心から "ありがとう" ございます‼︎ 今回もバッチリ仕上げてくれました💈🔥 @zepkpphtt いつもありがとう👽🙏 嫁ちゃん @wacha_nomi からはシュプリームのショルダーバック🌈大切に使います🙏いつもありがとう✨ #筋トレ#ワークアウト#筋肉#トレーニング #筋肉飯#ダイエット#筋スタグラム #筋トレ初心者#筋トレ好きと繋がりたい #人間は身体が資本#筋肉は裏切らない#押忍 #潜在意識#顕在意識 #0から考えれば解る 天才天界 #瞑想#直感#言霊#第三の目 #オメガの目#東洋人#本質 #本能

▵𝐀𝐊𝐈𝐌𝐀𝐒𝐀✡︎𝐀𝐎𝐊𝐈▿(@workout_challenger)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . #アイロンパーマ . . . . ☎️03-3323-5343 .

Satoshi yokota(@zepkpphtt)がシェアした投稿 -

 

 

濡れたような質感でバチバチにパンチがかかってる卍スタイルって事です

 

フェードとの相性が相当◎

・中央のあたりHIPHIOPアメカジトラッドなどが好きな方におすすめ💓

女ウケ?そんなの関係ねぇ!!

って感じな男ウケスタイル。

めちゃくちゃかっこいいですけどね。一部の女子達は怖いって思われちゃうかもしれませんが、、、

 

 

濡れパンをかけたのとかけてないのとだと天と地の差。

 

セットのしやすさはもちろん見た目がエグい。

 

相当かっこよくないですか?これ

形状記憶パーマは床屋、理容師にしかできない技術です

病室には真似できない特殊技術!

しかも床屋でもできるところが少ないんです。

それもまためっちゃカッコ良くないですか?

やっぱ男は男らしいスタイルであって欲しいです。

そしてなんと言ってもパーマ時間が早い

大体カットとパーマで1時間くらいで終わります💥

忙しいビジネスマンにはありがたいですよね!ただ早いだけじゃなく仕上がりも完璧にします💈💪

 

-------------------

 

いかがでしたでしょうか?

それぞれしたいスタイルによってかけるパーマは変わってくるので担当のスタイリストになんでも相談してみてください✌️✨

 

 

 

【住所】

プレミアムバーバー赤坂店

〒107-0052

東京都港区赤坂3-10-6雪華堂ビルB1F

プレミアムバーバー赤坂店

TEL:03-5561-3837

 

【赤坂見附駅/永田町駅 10番出口より徒歩3分】  [営業時間]  平日12:30~20:00/土日祝10:00~19:00   [定休日] 年中無休  

 

☆全席完全個室   ☆通いやすい好立地 ☆人気のツーブロックや束感あるスタイルも◎ ☆仕事帰りにも気軽に寄れる  <<スタッフ募集中>>   Instagram♪→@hiroginza_official ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。

 

丸ノ内線/銀座線/千代田線/赤坂見附/四ツ谷/四ツ谷三丁目/虎ノ門/溜池山王/青山一丁目/外苑前/乃木坂/表参道

/理容室/美容室/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ

 

/ヘッドスパ/白髪染め/ヘアカラー/シェービング/マッサージ/個室/半個室/リラクゼーション/リラックス空間

 

/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズパーマ/メンズカット/縮毛矯正/ストレート/ブリーチ/ダブルカラー/エドルカラー/イルミナカラー/形状記憶/グレイカラー/メンズネイル/

 

トリートメント/ハホニコ/キッズカット/前髪/ワックス/ショート/マッシュ/束感/毛束/ジェル/グリース/楽チン/ツーブロック/カリアゲ/刈り上げ/フェード/

 

/メンズパーマ/白髪染め/ビジネスヘア/シェービング/顔そり/顔剃り

 

/スキンフェード/フェード/半個室/ショート/マッシュ/ツーブロック/エドルカラー/イルミナカラー/ブリーチ/髪質改善/ベリーショート/

 

 

理容室/ヘッドスバ/バーバー/シェービング/キッズカット/理容/髪質改善/縮毛矯正/イルミチカラー/白髪染め/キッズ/スキンフェード/ヒロ銀座/床屋/スパイラルパーマ/マッサージ/パーマ/ツイストパーマ/顔剃り/ワックス/40代/メンズ/学割U24/50代/女性スタッフ/赤坂/赤坂見附/永田町/溜池山王/表参道/六本木/

PAGE TOP