贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

AKASAKA

PREMIUM BARBER 赤坂店

BLOG

お知らせ
【肌男必読】これからのお肌の乾燥対策に【おすすめアイテムご紹介】
【副店長】佐藤 杏美

みなさんこんにちは🌞

すっかり秋らしくなった今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?😌

 

 

この前Facebookを整理していたら実家で飼っているわんこの子犬の頃の写真が出てきて、犬を飼いたい欲が増しました、プレミアムバーバー赤坂店の橋本です🙇‍♀️

 

さて、今日はバーバーシリーズの新アイテムのご紹介です👏😘

 

お肌の乾燥などが気になる男性にはもってこいのアイテムになっております😌

 

それがこちら!!!!

👇

👇

👇

👇

 

 

じゃじゃーーーーん!!

バーバーフェイスジェルです👏👏👏

 

こちらのフェイスジェルですが、なんとなんと

 

オールインワンタイプなのです🤭🤭🤭

 

オールインワンなので、あれこれつける必要ナシ!!!🙆‍♀️

 

 

朝の忙しい時間でも、1秒でも早く寝たい夜でも、10秒でスキンケアができます!!!!!

 

10秒て、と思ったアナタ、そう、10秒です。

 

ぴっぴと手に出して、

 

 

 

ぱぱぱぱぱ!と顔につけるだけなんです。

 

 

うん、ベタベタしないし、いい香り!

えっ、微妙そうな顔してる?

いえいえ、そんなことはありません😉

 

 

はい、10秒あれば完了します😌

 

 

えっ、5秒で足りる?🤭

 

 

では、5秒で足りるかたはぜひ5秒でつけてくださいwww

(ちなみに彼氏のK崎くんは8秒くらいでつけ終わってましたwwww)

 

 

とまあ、とにかく扱いはとってもカンタンです😉

 

扱いの簡単さはお分かりいただけたと思うので、次は成分について説明していきたいと思います😉💕

 

 

先程もご紹介したように、こちらはオールインワンタイプとなっております💁‍♀️

 

つまり、

化粧水

乳液

美容液

クリーム

パック

化粧下地

マッサージジェル

 

これら7種類の役割をこれひとつで担ってくれるのです!!!

ひとつなのに7役ってすごくないですか!!??🥺💕(わたしはてっきり3役くらいかと思ってましたwww)

 

ちなみに、肝心の成分はといいますと、こだわりエイジングケア成分を配合しております😉

 

【プラセンタ】…血行・ターンオーバーの促進、美肌修復、再生効果

 

 👇注目成分👇

aqua speed】…スイカ果実エキス🍉1度の塗布で24時間保湿効果あり。2時間以内の小ジワ改善。

 

【アルガンオイル】…美容オイルの代表格👏抗酸化作用、メラニン形成抑制効果あり。

 

【EGF】…上皮成長因子。 人間がもともと持ってるタンパク質で肌を整える役割を担ってる成分

 

【ビタミンC】… アスコルビン酸。メラニン形成を抑制し、しみ・くすみを防ぐ

 

【コラーゲン】… 肌・骨・髪・関節を生み出すタンパク質。肌の水分をベストに保てるようにサポ ート。

 

【ヒアルロン酸】…肌の水分保持の効果あり、肌の真皮層に入ってる。肌の保湿に効果があり、肌のたるみを防いでくれる

 

こんなにお肌にいいものが入っております😌💕

それを10秒でお肌に入れられるのであれば、使わない理由はないですよね😏

 

 

ちなみに、なぜこのように保湿してあげないといけないかと言いますと…

 

1. 男性のお肌は水分量がとても少ない

2. 皮脂の分泌量が多い

3. オイリー肌と勘違いしてる人が多い

 

以上が主な理由となります💁‍♀️

 

男性のお肌は、なんとびっくり

女性の3倍皮脂がでて、水分量は3分の1

なんです🤦‍♀️

 

つまり、自分はオイリー肌だと思っていても、実は肌が乾燥していて過剰に皮脂が分泌されている可能性があるのです🥺

 

怖い言い方をすると、そのオイリー肌はもしかしたらあなた自身がつくりだしたオイリー肌かもしれないですよってことですwww

 

まあ、結局何が言いたいって、保湿は本当に大切なんですよ…!ってことです😂

 

お肌は乾燥することにより、実年齢よりも老けて見えてしまいます😢

 

わたしもそうですが、あまりスキンケアをちゃんとしていなかった20代前半は、保湿もあんまりでお肌はくすみまくり😂実年齢より老けて見られることが多かったです🤦‍♀️

ですが、お肌の保湿をしっっっっかりするようになった今は、お世辞かもしれませんがw実年齢より若く見られることがかなり増えました🥺💕うれぴー!

 

でも、それくらい保湿は大切ってことなんですよね〜

やっぱり若く見られて嬉しくない人はいないと思うので😌

 

まあ、要するに何が言いたいかと言いますと、保湿はほんっっっとうに大切なので、ぜひ皆さんもこのフェイスジェル使ってぜりエイジングケアしていただきたいなってことですwww

 

色んなものが1つになっているので、使い方もカンタン👏なので、ぜひ1度使ってみてください😉

 

にっぽんが肌男であふれますように!!😂💕

 

 

 

【住所】
プレミアムバーバー赤坂店
〒107-0052
東京都港区赤坂3-10-6雪華堂ビルB1F
プレミアムバーバー赤坂店
TEL:03-5561-3837

【赤坂見附駅/永田町駅 10番出口より徒歩3分】  [営業時間]  平日12:30~20:00/土日祝10:00~19:00   [定休日] 年中無休  

☆全席完全個室   ☆通いやすい好立地 ☆人気のツーブロックや束感あるスタイルも◎ ☆仕事帰りにも気軽に寄れる  <<スタッフ募集中>>   Instagram♪→@hiroginza_official ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。

丸ノ内線/銀座線/千代田線/赤坂見附/四ツ谷/四ツ谷三丁目/虎ノ門/溜池山王/青山一丁目/外苑前/乃木坂/表参道
/理容室/美容室/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ

PAGE TOP