贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

AKASAKA

PREMIUM BARBER 赤坂店

BLOG

おすすめアイテム
【🏠お家時間🏠】イケてる肌男を目指しましょう🧖🏻
【副店長】佐藤 杏美

みなさんこんにちは🌞✨

プレミアムバーバー赤坂店の橋本です👼

 

世間は毎日不安になるような暗いニュースが多いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは実家から送られてくるイッヌ🐶と甥っ子姪っ子の写真に癒される毎日です👼

 

 

みなさんの中にも連日の外出自粛や、リモートワークに切り替わってご自宅で過ごす時間が長くなっている方も多いかと思います😔

 

そ こ で !

 

いつも通勤に使っていた時間や、飲みに行ってた時間を、ご自身のお肌のために使うのはどうでしょう!?😎😎😎

 

というのも、季節の変わり目は空気もお肌も乾燥しやすくなるものです😔

 

気にはなっていたけど、なかなかスタートする機会を逃してしまっていた方も、この機会にアンチエイジングやお肌のケアしてみませんか?🌞✨

 

というわけで、今日はお家でのお肌のケアについてご紹介していきたいと思います😘💕

 

 

【意外と知らない!?】見た目年齢とお肌年齢の関係

 

さてさて、以前こちらのブログにて老け顔について書きましたが、見た目年齢には肌年齢が密接な関係にあります🤭

 

というのも、お肌が乾燥してそれによって肌がくすんだり、シワがでてしまったりすると老けて見えてしまうのです😔

 

でも、あれこれスキンケアするのは面倒くさいですよね?🤔

 

🤩そんなみなさんに朗報です🤩

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーん

 

このカッコいいやーつ、すごいんです😍

なにがすごいかと言いますと…

 

①抗酸化ビタミン配合

酸化作用をおさえる抗酸化ビタミン(ビタミンA,C,E)によってシミ、シワ、クスミの改善が期待でき、マイクロエマルジョン化されたビタミンが素早くなじみ、内側からお肌に透明感を与えてくれます😌

 

②カフェイン、ジオウ配合☕️

カフェインを配合することで、男性の宿敵であるDHT(脱毛、肌荒れの原因)に邪魔されることなく、肌荒れを改善し血色のいいお肌へ導いてくれます😉

 

③炭酸泡で扱いやすい☁️

泡で出てくるため、角質層のすみずみまでうるおい成分を届けてくれ、保湿膜シールドが肌を乾燥から守ってくれます🛡

 

④ひとつで3役!💮

これがひとつあれば、他になにもいりません!😉というのも、化粧水・乳液・美容液の役割をこれ一本で果たしてくれるので、あれこれつける手間が省けます😌

 

 

どうですか?すごくないですか?🥺✨

結果なにが言いたいかといいますと、スキンケアのことはよく分からなくても、これをつけておけば大丈夫!🙆‍♂️ということです(笑)

 

やはり、やれ化粧水だの乳液だの、あれこれつけるのも面倒かと思いますし、なにより泡で出てくるので、びちゃびちゃ垂れてこないのもうれしいですよね😊

 

なにより、オールインワンケア商品なので、お家の洗面所も出張での荷物もかさばりません🤗

 

使いやすくて、邪魔にならなくて、パッケージもおしゃれ!

三拍子そろっております😎✨

 

当店でもお取り扱いしておりますので、ご興味のある方はお気軽にお声掛けください😉

 

今まで通りの生活が戻ったとき、久しぶりに会った人たちに『肌キレイになったね!!😳』なんて言われたら嬉しくないですか!?🤤

 

おうち時間が長い今だからこそ!スキンケアなどで自分を磨いてみませんか?😌

 

お肌がキレイになっていく過程を体感するのは、筋トレ💪で筋肉がついていく過程をうれしく感じるのと同じくらい、嬉しいものがありますよ!!🤤

 

みなさんもぜひ!お試しください😘

 

 

 

プレミアムバーバーでは、ウイルス対策として、こまめな消毒や換気、スタッフの検温・マスクの着用など、徹底して実施しておりますので、安心してご来店くださいませ。

また、ご来店のお客様には手指の消毒をお願いしております。

みなさまにはお手間をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP