贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

AKASAKA

PREMIUM BARBER 赤坂店

BLOG

おすすめスタイル
【冬でもやっぱり】ショート〜ベリーショートスタイル【ショートがいい】
野川純麗

みなさんこんにちは🌞

プレミアムバーバー赤坂店の橋本です🦄✨

寒くなったり暖かくなったり、気温の変化が激しい今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは先日箱根に行ってきました😌♨️

 

 

上京して早8年近く経ちますが、初めて箱根に行ってきましたが、なかなかいい旅になりました🍁♨️

 

 

箱根神社にも立ち寄りましたが、まさかの濃霧🤯(笑)

それでもしっかりお参りしてきました😎✨

 

さて、わたしのプライベートな話はここまでにして…😌

 

 

ショート〜ベリーショートのおすすめヘアースタイルをご紹介したいと思います🤙🌺

 

久しぶりにスタイルのご紹介をする気がするので、ショートの人やベリーショートの人、これから短めのスタイルにするか悩んでいる方も、そうでない方も、よろしければ最後までお付き合いください😌💕

 

 

まずはこちら💁‍♀️

 

 

刈り上げまではいかないくらいのショートスタイルにパーマをかけてみました☺️

このスタイルですと、長すぎず短すぎずで冬場にはもってこいですね☃️

また、パーマをあてたことにより、動きやボリュームが出るので朝のスタイリングもとってもラクになりますよ🥰

 

 

お次はこちら💁‍♀️

 

 

 

こちらのスタイルは耳にさわるくらいの長さにカットして、オールバックでセットしてみました😌

こちらも長すぎず短すぎずで、冬にはちょうどいいかもしれないですね👌

 

 

 

どんどんいきますよ〜〜💁‍♀️

 

 

 

こちらはまわりをバリカンで刈り上げて、まわりはスッキリ、上は少し長さを残してワックスなのをつけたときに動きがでるようなスタイルになります😎

 

この季節だと、切りたてはすこし寒く感じるかもしれませんが、数日すると慣れるかと思います🙆‍♀️

 

 

 

こちらは先ほどよりもさらに短いスタイルとなります!☃️

こちらのスタイルは前髪のあたりにクセがあって、それが気になる方にもとてもオススメですよ🥰

 

 

いかがでしたか?

なかなか寒くなってきましたが、冬もバチッとカッコよくしてたいですよね😌

プレミアムバーバー で冬のモテ髪にスタイルチェンジしませんか?😊

みなさんのご来店お待ちしております😎✨

 

 

プレミアムバーバー赤坂店
東京都港区赤坂3-10-6雪華堂ビルB1F
TEL:03-5561-3837
【赤坂見附駅/永田町駅 10番出口より徒歩3分】  [営業時間]  平日12:30~20:00/土日祝10:00~19:00   [定休日] 年中無休 
メンズカット/メンズパーマ/白髪染め/ビジネスヘア/シェービング/顔そり/顔剃り/スキンフェード/フェード/理容室/美容室/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ

PAGE TOP