贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

palace hotel

HIRO GINZA PREMIUM BARBER パレスホテル東京店

BLOG

おすすめアイテム
夏本番!スキンケアの仕方いつもと一緒だともったいない!
渡辺真弓【2023.7から産休に入りました】

こんにちは!ヒロ銀座本店渡辺です!

 

夏本番!
スキンケアの仕方、いつもと一緒でいいと思っていませんか?

ジメジメ梅雨の季節が終わると、あっという間に日差しの強い時期がきます。夏本番ですね☀️

汗かいてそのままにしている方、メイクヨレで何度も重ねづけしてしまう方、注意です!!😱

夏になると暑いので、さっぱりしたお化粧水だけで済ませようという方が多いみたいですが、それは間違いです🙅‍♀️
汚れがたまる季節こそ高保湿です!

正しいスキンケアでウルもち素肌目指しましょう♪

そこで、HIRO GINZAでもおいている大人気商品を厳選して紹介いたします♪

・オーロラフェイスマスク(1400yen)


お顔剃り後の敏感肌にも対応している、高濃度の美容液をたっぷりつかったシートタイプのパックです。
市販のパックとちがうところは0.2mmという極薄なところ!お顔の肌が透けるくらい薄いです。ハリとツヤを与えてくれるアルコールが一切はいっていない万能パックです!

オンライン購入はこちらから!!

http://www.hiroginza.shop/shopdetail/000000000006/?utm_source=blog&utm_medium=104

・モイスチャーパック(3900yen)


保湿効果だけでなく、美白効果やあかみが出たときの鎮静効果などもはいっています。
夏の日差しにあたってヒリヒリ、、、日焼けしちゃったかも、、、という方はおススメです💫こちらはお顔そりなどの際につけて3、4分おいてふき取るだけで効果が得られる塗るタイプのパックです🤲

 

・ユイルドゥーズ(10000yen)

 


導入効果、再生効果をもつ全身に使える最高級オイル✨
中からしっかり浸透しながら保湿してくれるので、これ一本で解決です。
オイルだとべたべたして抵抗がある方も多いと思いますが、さらっと使える優れものです💞アロマの香りでリラックス効果もあります。

お店でお顔そりついでにオプションでつけることもできます!

ぜひお試しください☀️

PAGE TOP