贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

OMOTESANDO

PREMIUM BARBER 表参道店

BLOG

おすすめアイテム
ヘアケアしてますか!?

こんにちは!吉澤です🦦

 

 

だんだんと暑くなってきましたね!

夏の時期は紫外線で髪の毛が痛みやすいです🥲

そして、夏になってきてイメチェンでパーマをされる方や、白髪が目立つなどでカラーをされる方もすごく多いと思います😌💭

ただ、何度もパーマやカラーをしていると、どうしても毛先が傷んでしまいます😢

 

 

毛先が痛むとなぜダメか、、、

 

 

・乾きづらい→ドライヤーの熱で余計に痛む

・パサつきゴワつく→セットしにくい

・髪がちぎれる→枝毛が出る→手触りが悪い

 

など…悩みの悪循環ですね。。

 

 

せっかくかっこよくするためにやったのにそれは嫌ですよね🥲

 

 

↓↓そんな時にはこちら↓↓

プラーミア オイル ・・・120ml 2800円(税抜)

 

 

簡単に言うと「洗い流さないトリートメント」!

 

水分を含んだところにこのオイルを付けることで、髪に蓋をして乾かすことで与えるダメージを最小限に抑えることができます!!

毛先が傷んでる方は指通りが悪く引っかかって切れ毛がでてきたりと、、負の連鎖ですね😵‍💫

 

 

そんな悩みも全てこのオイルが解決してくれます!!

指通りも驚くほど激変します!!

 

基本的には1~2プッシュでしっかり手に伸ばして使用すると十分ですので、

コスパも最強で、さらにかっこよくなれるなんて最高ですね❤️‍🔥❤️‍🔥

 

また匂いも程よいいい匂いで、男女共に使えるので彼女さんとシェアしたり、プレゼントしても喜ばれること間違いなしです🙆🏻‍♀️

 

 

気になった方は是非スタッフまで!

PAGE TOP