贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

palace hotel

HIRO GINZA PREMIUM BARBER パレスホテル店

BLOG

おすすめスタイル
20代男子の垢抜けスパイラルパーマ
安田 遥【カット以外指名不可】

9月に入り、朝夕の秋風が心地よい季節になりました。「夏の間に伸びきった髪をガラッと変えたい」「秋服に合わせて、動きのあるかっこいいスタイルに挑戦したい」とお悩みの20代男性も多いのではないでしょうか。季節の変わり目は、一気に垢抜けた印象へイメチェンする絶好のタイミングです。

今季おすすめしたいのが、立体的なカール感と強めの動きが魅力の「スパイラルパーマ」です。毛束が螺旋状に巻かれることで、髪全体にランダムな動きとボリュームが生まれ、一気におしゃれ度がアップします。サイドや襟足をすっきりと収める「ツーブロック」と合わせることで、ボリュームが出やすいスパイラルパーマでも膨らみすぎず、メリハリのある引き締まったシルエットを実現できます。

朝のスタイリングも非常にシンプル。髪を少し湿らせた後にワックスやムースを揉み込むだけで、カールがくっきりと再現され、束感のあるスタイルが瞬時に決まります。さらに、パーマスタイルをより際立たせるためにプロの「お顔剃り」をプラスするのもおすすめ。眉周りや産毛をきれいに整えることで肌のトーンが明るくなり、爽やかさと清潔感がグッと引き立ちます。

私たち「ヒロ銀座」では、お客様一人ひとりの骨格や髪質、パーマの強さの好みに合わせてカールの重なりを計算したデザインをご提案いたします。店内は全席完全個室となっており、周りの視線を気にせず髪のお悩みをじっくりご相談いただけます。「どれくらい強めに巻くか悩んでいる」「スタイリング方法を直接教わりたい」といった気軽なご相談も大歓迎です。

この秋、周りと差がつく立体感ヘアを手に入れて、新しい自分を楽しんでみませんか?皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

東京都千代田区丸の内1-1-1 地下1階

TEL 03-5962-9717

【大手町駅C13b出口より地下通路直結。JR東京駅 丸の内北口より徒歩8分】

◇年中無休◇

[営業時間] 11:00~19:00

☆全席完全個室 ☆通いやすい好立地 ☆人気のツーブロックや束感あるスタイルも◎

 

PAGE TOP