贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

OMOTESANDO

PREMIUM BARBER 表参道店

BLOG

その他
梅雨を乗り切る(^_^)♪

こんにちは!ヒロ銀座浜松町店の齊藤です!

ついに梅雨の季節になりました....!

ジメジメ、ショボショボ気分もなんだか上がらない...。

そんな時期を乗り越えるためにはこれが必要。

①適度な運動②バランスの良い食事③体を温める

とは言っても全て継続することは難しいですよね...!

そこで、この中で出来そうなものをピックアップしてみましたo(・x・)/

【体を温める】

この時期は気候、気温の大幅な変化からホルモンバランスが崩れたり体調が悪くなったりすることがあります。昼は暑いから薄着でいたり冷房で涼しんだり。

1日の終わりに浴槽に浸かっていますか?入浴はリラックス効果、自律神経のバランスを整えてくれます。38~40度で半身浴約30分で効果が出てくるそうです!

毎日10分くらいお湯に浸かるのを1ヶ月続けると心臓・血管への負担減少、睡眠障害の解消、さらにはニキビ体質の改善にも繋がるそうです。

疲れも取れますしとても良いと思います^_−☆

ぜひやってみてください!!!

 

 

理容室/顔剃り/東京メトロ/美容/東京/都内/ヒロ銀座/HIRO GINZA/浜松町/大門/芝/芝公園/天王洲アイル/東京タワー/御成門/竹芝/汐留/田町/三田/新橋/山手線/浅草線/大江戸線/モノレール/理容師/美容師/サラリーマン/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/顔剃り/ブライダルエステ/シェービングエステ/ヘッドスパ/白髪染め/ヘアカラー/シェービング/マッサージ/個室/半個室/リラクゼーション/リラックス空間/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/ラーメン/浜松町/中華蕎麦/いづる/メンズ〈理容室><理容室><理容室><理容室><理容室><理容室><理容室><メンズ><メンズ><メンズ><メンズ><メンズ><メンズ><メンズ><メンズ>

 

PAGE TOP