9月に入り朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきましたが、夏の間に受けた紫外線や汗によるダメージで、「髪のボリュームが出にくい」「髪質が変わってスタイリングが決まらない」とお悩みではありませんか?40代を迎えると、若い頃と同じ髪型ではしっくりこなくなったり、ビジネスシーンでより落ち着きと清潔感が求められたりと、スタイルチェンジの必要性を感じる機会も増えるはずです。
そんな大人の男性にぜひおすすめしたいのが、洗練された清潔感を演出できる「ビジネスショート」です。サイドや襟足をすっきりと締めることで、顔まわりがパッと明るくなり、品のある好印象を与えることができます。
また、年齢とともに気になり始めるお肌のメンテナンスには、理容室ならではの「お顔剃り」が非常に効果的です。自分では手入れが難しい眉周りの形を整えるだけでなく、古い角質や不要な産毛を丁寧に取り除くことで、肌のトーンが上がり、くすみのないフレッシュな表情を引き出せます。プロの手によるシェービングは、日頃の疲れを癒やすリフレッシュの時間としても人気を集めています。
ヒロ銀座では、全席完全個室の上質な空間をご用意しております。周りの目や視線を一切気にすることなく、お悩みやご要望をじっくりとお話ししていただける環境です。大人の髪質を知り尽くしたスタイリストが、ミリ単位にまでこだわるカット技術と丁寧なカウンセリングで、毎朝の手入れが楽になる最適なスタイルをご提案いたします。
「最近どんな髪型が似合うかわからない」「まずは頭皮や肌の相談だけしてみたい」という方も、どうぞ気軽にお越しください。髪型のお悩みはもちろん、日頃のケア方法についてのご相談だけでも大歓迎です。
東京都千代田区丸の内1-1-1 地下1階
TEL 03-5962-9717
【大手町駅C13b出口より地下通路直結。JR東京駅 丸の内北口より徒歩8分】
◇年中無休◇
[営業時間] 11:00~19:00
☆全席完全個室 ☆通いやすい好立地 ☆人気のツーブロックや束感あるスタイルも◎
☆仕事帰りにも気軽に寄れる
理容室/美容室/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズ/トリートメント/キッズカット/前髪/ワックス/ショート
