贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

palace hotel

HIRO GINZA PREMIUM BARBER パレスホテル店

BLOG

おすすめスタイル
9月はアップバングで好印象!20代メンズの秋髪提案
安田 遥【カット以外指名不可】

9月に入り、少しずつ夏の暑さが和らいで秋の気配を感じる日が増えてきましたね。朝晩の涼しさに合わせて秋服を準備し始めるこの時期、「服装を変えるなら、髪型も秋らしくすっきりイメチェンしたい」と考える20代男性も多いのではないでしょうか。特に仕事やプライベートで新しいスタートを切る機会が多い秋口は、周りからの見え方や清潔感が気になりやすいタイミングでもあります。

そこでおすすめしたいスタイルが、爽やかさと力強さを兼ね備えた「アップバング」です。前髪をキュッと立ち上げるアップバングは、お顔全体を明るく見せ、知的で潔い印象を与えてくれます。おでこを出すことで清潔感が一気に高まるため、ビジネスシーンでの好印象はもちろん、休日のおしゃれなカジュアルファッションにも見事にマッチします。ドライヤーで前髪の根元を立ち上げ、少量のワックスを全体に馴染ませるだけで整うため、忙しい朝でも手軽にサロン帰りの完成度を再現できるのが大きな魅力です。

さらに、ヘアスタイルに合わせて取り入れたいのが、理容室ならではの「お顔剃り」です。普段のご自宅でのヒゲ剃りでは取りきれないお顔全体の細かな産毛や、不要な古い角質をプロのシェービング技術で優しくケアします。肌のトーンがパッと明るくなり、整った眉やツヤのあるお肌が完成するため、アップバングで強調されるお顔周りの清潔感が格段に際立ちます。髪型とお肌をトータルでケアすることで、洗練された大人の雰囲気を演出できます。

ヒロ銀座では、お客様一人ひとりの髪質や生え癖、お顔の骨格を見極めた丁寧なカット・パーマ技術を大切にしています。お悩みやご要望に応じた似合わせスタイリングはもちろん、熟練の理容師による本格シェービングで、トータルな男磨きをサポートいたします。また、店内はすべて全席完全個室をご用意しております。周りの目を気にせず、お仕事帰りや休日にゆったりとしたリラックスタイムをお過ごしいただけます。

「自分に似合うアップバングがわからない」「まずは髪型や肌の悩みを相談してみたい」という方も、どうぞ気軽にお越しください。髪のお悩み相談だけでも大歓迎です。この秋はぜひヒロ銀座で、自分史上最高の爽やかスタイルを手に入れてみませんか?皆様のご来店を心よりお待ちしております。

東京都千代田区丸の内1-1-1 地下1階

TEL 03-5962-9717

【大手町駅C13b出口より地下通路直結。JR東京駅 丸の内北口より徒歩8分】

◇年中無休◇

[営業時間] 11:00~19:00

☆全席完全個室 ☆通いやすい好立地 ☆人気のツーブロックや束感あるスタイルも◎

☆仕事帰りにも気軽に寄れる

理容室/美容室/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズ/トリートメント/キッズカット/前髪/ワックス/ショート

 

PAGE TOP