贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

palace hotel

HIRO GINZA PREMIUM BARBER パレスホテル店

BLOG

おすすめスタイル
9月の湿気に負けない!20代メンズの好印象ヘア
安田 遥【カット以外指名不可】

9月に入ったものの、まだまだ汗ばむ日や蒸し暑い日が続いていますね。「朝しっかりワックスでセットしたのに、昼前には汗と湿気で髪がぺたんこになってしまう…」「残暑のせいで清涼感が足りない気がする」など、この時期ならではの髪や肌の悩みを抱えている20代男性も多いのではないでしょうか。秋へ向けた好印象なスタイル作りのポイントは、爽やかさと清潔感をしっかりキープすることです。

そこでおすすめしたいのが、おでこを出して明るい表情を作るアップバングスタイルです。前髪を根元から立ち上げることで、湿気に強く崩れにくいシルエットをキープでき、ビジネスにもプライベートにも映える爽やかな好印象を与えることができます。

さらに、プロの手によるお顔剃りを組み合わせるのもポイントです。自分では整えにくいヒゲのラインはもちろん、眉まわりや顔全体の産毛、古い角質まで丁寧にケアすることで、肌のトーンが均一になり、清潔感が格段にアップします。身だしなみに差がつくので、第一印象をグッと良くしたい方にぴったりのメニューです。

ヒロ銀座では、メンズヘアに特化した経験豊富なスタイリストが、お客様一人ひとりの骨格や髪質、生え癖を細かく見極めてデザインをご提案します。全席が完全個室のプライベート空間となっているため、周囲の視線を気にせずゆったりとお寛ぎいただけるのも大きな強みです。技術だけでなく、落ち着いた雰囲気と丁寧なおもてなしで、毎日の疲れを癒やしながらカッコいい自分に出会えます。

「自分にどんなスタイルが似合うかわからない」「まずは眉の整え方や肌のケアについて相談したい」という方も大歓迎です。ご相談だけでも構いませんので、ぜひお気軽にご来店ください。皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

東京都千代田区丸の内1-1-1 地下1階

TEL 03-5962-9717

【大手町駅C13b出口より地下通路直結。JR東京駅 丸の内北口より徒歩8分】

◇年中無休◇

[営業時間] 11:00~19:00

☆全席完全個室 ☆通いやすい好立地 ☆人気のツーブロックや束感あるスタイルも◎

☆仕事帰りにも気軽に寄れる

理容室/美容室/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズ/トリートメント/キッズカット/前髪/ワックス/ショート

 

PAGE TOP