贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

palace hotel

HIROGIINZA PREMIUMBARBER パレスホテル東京店【プレミアムバーバー】

BLOG

おすすめスタイル
2月の印象アップは大人フェードで!
安田 遥【カット以外指名不可】

2月は寒さが続き、コートやマフラーが手放せない季節。服装が重たくなりがちな分、髪型で印象を変えたいと感じる20代男性も多いのではないでしょうか。仕事やプライベートで人と会う機会が増えるこの時期は、清潔感と今っぽさのバランスがとても大切。そんな悩みを自然に解決してくれるのが、扱いやすさと男らしさを兼ね備えたスタイルです。

 

おすすめは、すっきりとした印象を作れるフェードをベースに、トップに柔らかさを出すデザイン。フェードは刈り上げのグラデーションが美しく、横顔や後ろ姿まできれいに見えるのが魅力です。そこにニュアンスカールをプラスすることで、直毛で動きが出にくい方でも簡単に立体感が生まれ、朝のセットもぐっと楽になります。ワックスを軽くなじませるだけで形が決まり、オンでもオフでも使いやすい万能さが支持されています。

 

ヒロ銀座新橋日比谷口店では、骨格や髪質、ライフスタイルまで丁寧にカウンセリングしながら、一人ひとりに合ったフェードの幅やニュアンスカールの強さを細かく調整しています。理容室ならではの高い技術力に加え、落ち着いた空間と心地よい接客で、忙しい毎日の中でもリラックスできる時間を大切にしています。細部までこだわったカットは、伸びてきても形が崩れにくいのも特徴です。

 

髪型に迷っている方や、今のスタイルを少し変えたいという方も、まずは相談だけでも大丈夫です。2月のうちに印象を整えて、新しい季節を自信を持って迎えてみませんか。

 

〒105-0004

東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F

TEL 03-3500-5537

ヒロ銀座新橋日比谷口店

 

#ヒロ銀座 #ヒロ銀座日比谷口店 #新橋理容室 #新橋メンズカット #新橋バーバー

 

PAGE TOP