贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

TAIWAN

HIROGINZA PREMIUM BARBER SPA 台湾店

BLOG

おすすめスタイル
アフターコロナ
伊藤 椋祐【只有剪髮 由指定設計師服務 】

こんにちは!

 

早いもので台北に来て

一年が経とうとしています。

 

ですが観光なるものはあまりしていなく

職場と家と時々、居酒屋

#おかんと僕と時…

食事はほぼ猫熊🐼

 

いよいよアフターコロナが近づいて

日本から来た友達を案内出来ない事に懸念を抱いている。

 

悩める伊藤です。

#玄人っぽい穴場教えて下さい。

 

 

さて台北は街にようやく人が戻って来ましたね!

まだまだ油断は出来ないものの、以前とほぼ同じ日常が戻ってきたと言っても過言ではないでしょう?

 

皆さんも人と会う機会がだんだんと増えてきたのではないでしょうか?

 

久しぶりに会って

『コロナ期間何してたの?』なんて

会話がそこら中溢れ出そうですね!

 

そんな時に『Netflixでイカゲーム見てた』

何て普通の返しじゃ相手の印象に残れません!

#自分も見てたら盛り上がりますが

#私は見ましたよ!

#お店で待ってます

 

まずはそもそも見た目から

変えちゃうのはどうでしょう???

 

 

人間見た目じゃない!

なんてよく言いますが

人相は見た目に滲み出ると思います。

 

まず相手に好印象を残そうと思ったら

表情、シュチュエーションにあった服

清潔感のある髪型これは必須です!

 

仕事においてもプライベートにおいても

人付き合いがあなたの人生です。

 

折角なら沢山の人と関わり良い関係を築いた方が人生楽しいじゃないですか!

 

って、事で

アフターコロナ最初の話題作りとして

『髪型変えたの?』っと

相手から話題を振ってもらって

 

『コロナ禍、色々大変でさ〜』からの

 

『気分を変えたくてさ etc…』そして

 

『カットはHIRO GINZAオススメだよ』の

カ行変格活用でよろしくお願い致します🤲

 

 

あっ

で肝心の髪型!

流行りの濡れパン(#1)と

フェードカット(#2)をご紹介。

#1濡れた質感のパンチパーマの略?

#2めっちゃ短い刈り上げ

 

濡れパン

 

フェードカット

 

 

スタイル紹介がいかんせん

雑になってしまいましたが

ご愛嬌という事で

気になる方はネットで検索検索!

 

画像で見るとすぐ雰囲気わかります。

あとは似合うかどうかはお店にて僕がじっくりカウンセリングさせて頂きます!

 

 

では。また!

 


 

🇨🇷𝙷‌𝙸‌𝚁‌𝙾 𝙶‌𝙸‌𝙽‌𝚉‌𝙰 𝙿‌𝚁‌𝙴‌𝙼‌𝙸‌𝚄‌𝙼 𝙱‌𝙴‌𝚁‌𝙱‌𝙰‌𝚁🇨🇷

✂︎代表.𝘏‌𝘢‌𝘪‌𝘳‌𝘴𝘚𝘵‌𝘺‌𝘭‌𝘪‌𝘴‌𝘵 ✂︎ 伊藤椋祐(𝘙𝘺𝘰𝘴𝘶𝘬𝘦 𝘐𝘵𝘰)

*在臺灣工作的北海道人

 

𝘔𝘦𝘯'𝘴 𝘊𝘶𝘵 / 𝘗𝘦𝘳𝘮 /𝘚𝘩𝘢𝘷𝘦

台北/大安區  【從國父紀念館站步行五分鐘】

台北市信義區仁愛路四段442號1樓

℡02-27586599



營業時間

平日12:30〜20:00

假日10:00〜19:00



全年無休

 

HP

https://www.premiumbarber.com/salon/hiropre-taiwan/



預約

https://reservia.jp/reserve/login/5601?is_guest=1&staff_id=0&locale=zh-TW



blog

https://www.premiumbarber.com/salon/hiropre-taiwan/blog/



FB

https://m.facebook.com/hiroginzataiwan/?ref=bookmarks



Instagram

https://www.instagram.com/hiroginzataiwan/?hl=ja



LINE@

https://lin.ee/4V0v52ZqS

PAGE TOP