贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

TAIWAN

HIROGINZA PREMIUM BARBER SPA 台湾店

BLOG

おすすめスタイル
整いました
伊藤 椋祐【只有剪髮 由指定設計師服務 】

こんにちは!

 

この間、久しぶりに外食をして

『外で食べるの美味しいな〜』と

当たり前の感想を持ってしまった伊藤こと、

普通を忘れてしまった男です。

 

さて、久しぶりの更新と言う事で

結構張り切って書いてる訳なんですが

どうも親指か脳の調子が良くないのか。

 

ここまで書くのに既に20分の時間を浪費してしまいました。

#ブログの書き方を忘れた男

 

とりあえず最近ハマってることを言います。

#唐突

 

YouTubeでピース又吉さん扮する

髑髏万博(しゃれこうべ ばんぱく)って国語の先生がインスタントフィクションって言う

気軽なノリと自由な発想で書かれた400字以内の文章を読み解いていくって企画なんですが…

面白い!

 

台湾にいて中国語を学びながら

日本語の美しさを感じる事が多くあります。

 

感情表現が下手だと言われている日本人だからこそ

心の些細な動きを表す言葉が細かにあり

豊かな表現を書き伝える事が出来るのだろうと

勝手に自分の中に落とし込みました。

#独断と偏見

 

ので、書き、伝える事は

きっと相性が良いのだろうと

感情表現を表すのが苦手な僕は思った次第であります。

#我根暗

 

 

 

よし、調子出てきたんでここから本題!

 

最近は前にも公言していたInstagramを

良く更新していたのでその中でイイねの数が多かったスタイル写真を3つランキング形式でご紹介していきます。

#ようやく理容室感

 

 

 

まずは3位

 

こちらのスタイルです。

横は内側だけ刈り上げて、襟足は最近の流行りを意識して長めに残してみました。

 

ロッドパーマ(一般的なパーマ)をして

動きを加えジェルで艶感をプラスし色気のある髪型です。

 

台湾の湿度に対抗すべくパーマをしたのでトップが潰れやすい人は試してみる価値ありだと思います。

 

 

 

 

続いて2位はこちらのスタイル

 

横後ろは高めの刈り上げ、上はギリギリワックスで動きを付けれるくらいの長さの髪にアイロンのパーマ(パンチパーマとかを作るコテを使ったパーマ)で動きをつけました。

 

やはり同じアジア人という事で

髪の質は似ています。

 

カットしてから時間が経つと横が膨らんで

トップがペシャンコに…

このカットだと膨らむ横をフェードカット(とても短い刈り上げ)でモチが良く、トップも根元にパーマを当てているので時間が経ってもフワッとした質感が残ります。

 

見た目としては厳つくなりますが

漢らしく爽やかな印象を手に入れる事が出来ます。

 

 

 

 

そして栄光の第1位は

こちらのスタイル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とその前にCMです。

こちら私のInstagramのアカウントですので

是非フォローとイイねを!

子犬の様に喜びます。

#頑張れあなたの親指

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、気を取り直して第1位!

#この手法は心理的に逆効果らしい…

 

なんと!2位とほぼ一緒のレシピ!!!

強いて言えば上がちょっと長めなので前髪を下ろしてセットしてもカッコいい!!!

 

どうやら今の所はこの3スタイルが

皆様からの評判が良い様です。

 

 

評判のスタイルを随時更新して

カッコいいヘアスタイルを量産出来るように

更に頑張りますんで、是非ご来店下さい。

 

 

現場からは以上です。

ては、また!

 

 

 

 

HIRO GINZA PREMIUM BARBER 台北店

代表 伊藤椋祐

 



台北市信義區仁愛路四段442號1樓



℡02-27586599



營業時間



平日12:30〜20:00

假日10:00〜19:00



全年無休



 

HP

預約

blog

FB

Instagram

LINE@

 

 



 

 

#台湾 #臺灣 #🇹🇼 #taiwanbarber #hiroginza #ヒロ銀座 #premiumbarber #台北在住日本人 #剪髮 #染髮 #燙髮 #台北市 #日本人理容室 #床屋 #シェービング #顔剃り #高級 #ビジネス #個室 #パーマ #カラーリング #白髪染め #ヘッドスパ #ツーブロック #刈り上げ #台北在住日本人と繋がりたい #台湾駐在 #台湾在住日本人 #台湾人と繋がりたい #台湾旅行

PAGE TOP