贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

TAIWAN

HIROGINZA PREMIUM BARBER SPA 台湾店

BLOG

おすすめメニュー
積極性
伊藤 椋祐【只有剪髮 由指定設計師服務 】

皆さん你好🇹🇼イートゥン(伊藤)です。

 

この間は驚くべき事に

1日にここで働きたいと飛び込み面接を

希望する方が2名いらっしゃいました😲

 

求人は掲載停止しているので

お店の外観と雰囲気しか分からない中の

飛び込み面接だったと思うので

 

文化の違いを感じました。

 

お二人とも丁寧にお断りさせて頂いたのですが

あの積極性を僕は持っていないので見習うべきところはあるなと勉強させて頂きました。

#当たって砕けろ

 

以前、飲みの席で一緒に飲んでいたとある20歳のロシア人が

『やらない後悔より、やって後悔の方が良い』って真顔でおっしゃってまして多分この子は人生3週目くらいかなと思った事があったんですが。

 

人生振り返ると迷ってやらなかったことの方が多い様に思います…

これからは、迷ったらやる!

この心意気で台北で生きていこうと思った次第であります。

 

 

 

 

さて、約2ヶ月台北で働いてみて感じた事ですが。

『パーマ少ない』以上です。

 

台北に来て割と皆さん見た目を徐々に気にしなくなっていく方が多いように思います。

 

でも、気を付けてください!

意識1つで老け方は一気に加速してしまいます。

 

若くいようと思うと、髪もそうですし

服もお洒落なのを着たりスキンケアをしたりと

若く保とうとした行動をしますが…

 

『まぁ、これでいっかと』思った瞬間から

全てが一気に崩れてしまいます。

 

上り坂を自転車で漕いでる時に

足を止めてしまうと一気に下まで落ちてしまいますよね…あのイメージです。

 

でも、今までやった事ないから怖いとか

気になるけど結局いつもと一緒って方は

今日の冒頭読んで頂きましたか?😏

#常套手段

#必殺。逃げ道をなくす

 

という訳で

皆さんどんどんチャレンジして

新しい自分に出会ってみましょう😁

 

やらない後悔よりやって後悔👍

 

 

現場からは以上です。

では、また!

 

 

 

HIRO GINZA PREMIUM BARBER 台北店

代表 伊藤椋祐

 



台北市信義區仁愛路四段442號1樓



℡02-27586599



營業時間



平日12:30〜20:00



假日10:00〜19:00



全年無休



HP



https://www.premiumbarber.com/salon/hiropre-taiwan/



預約



https://reservia.jp/reserve/login/5601?is_guest=1&staff_id=0&locale=zh-TW



blog



https://www.premiumbarber.com/salon/hiropre-taiwan/blog/



FB



https://m.facebook.com/hiroginzataiwan/?ref=bookmarks



Instagram



https://www.instagram.com/hiroginzataiwan/?hl=ja



LINE@

https://lin.ee/4V0v52ZqS

 



 

 

#台湾 #臺灣 #🇹🇼 #taiwanbarber #hiroginza #ヒロ銀座 #premiumbarber #台北在住日本人 #剪髮 #染髮 #燙髮 #台北市 #日本人理容室 #床屋 #シェービング #顔剃り #高級 #ビジネス #個室 #パーマ #カラーリング #白髪染め #ヘッドスパ #ツーブロック #刈り上げ #台北在住日本人と繋がりたい #台湾駐在 #台湾在住日本人 #台湾人と繋がりたい #台湾旅行

PAGE TOP