贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

TAIWAN

HIROGINZA PREMIUM BARBER SPA 台湾店

BLOG

おすすめスタイル
台湾 ヘアカット 30代 40代 50代 60代 〈理容室/床屋/台北〉
4/24最後在台灣店服務 行平 成穂【只有剪髮 由指定設計師服務 】

你好👋

ヒロ銀座プレミアムバーバー台湾のmanager兼bloggerのゼンゲンです😊

台湾のテレビってチャンネルが100個ぐらいあって何個か日本語の再放送のチャンネルがあるんですよ!

今は初期のごくせんがやってます!めちゃくちゃ面白いですよね!!懐かしい❗️やんくみ❗️

 

 

台湾は非常に暑い❗️

まちゆく人々はみな短髪❗️な気がします

てことでショートを兎に角推していきたいと思います❗️

ツーブロックショートは周りが短くて上の長さを自由に設定できるのがいい所ですよね😊

刈り上げもしたいし上の長さの遊びも欲しい方におすすめです😊

最近ではショートにパーマをかけるのがとても流行っております❗️

王道のソフトモヒカンスタイルも抜群に良いですよね❗️

三角形のシルエットになりますので少しシャープに見えます❗️

ただ短いだけじゃなく、キリッとしたイメージになりやすいですね😊

長さをもう少し長くしてあげるともう少しソフトなイメージに仕上がるので、お客様に1番似合う長さをカウセリングさせて頂きます💈💈

 

どちらのスタイルもどんな年代にも似合わせが可能なスタイルなので、是非一度ご相談くださいませ😊

9月もまだまだ暑くなりそうですが、年中無休で毎日に元気に営業してまいります❗️❗️❗️

 

HIRO GINZA PREMIUM BARBER TAIWAN

台北市信義區仁愛路四段442號1樓

℡02-27586599

FB

https://m.facebook.com/hiroginzataiwan/?ref=bookmarks

Instagram

https://www.instagram.com/hiroginzataiwan/?hl=ja

LINE

@468irskl

@271lnrcx

 

#台湾 #臺灣 #🇹🇼 #taiwanbarber #hiroginza #ヒロ銀座 #premiumbarber #台北在住日本人 #剪髮 #染髮 #燙髮 #台北市 #日本人理容室 #床屋 #シェービング #ゴルフ #高級 #ビジネス #個室 #釣り #サーフィン #高爾夫 #YouTube #車 #時計 #台北在住日本人と繋がりたい #台湾駐在 #台湾在住日本人 #台湾人と繋がりたい #台北旅行

PAGE TOP