贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

TAIWAN

HIROGINZA PREMIUM BARBER SPA 台湾店

BLOG

おすすめメニュー
台湾 ヘッドスパ 〈理容室/床屋/台北〉
4/24最後在台灣店服務 行平 成穂【只有剪髮 由指定設計師服務 】

台湾にもらーめん武蔵がございました、、

日本で食べるのと変わらぬ美味しさでした😳

 

你好👋

ヒロ銀座プレミアムバーバーの曽根です!

ちなみにブログは毎日更新する予定です!笑

先程まで晴れていたのですが急に雷がゴロゴロいっております、、

きっとこれも台湾あるあるなんだと思います。

台湾あるあるをどんどん仕入れてどんどん発信していくつもりなので、いい情報があれば是非ともご教授ください😊

 

 

さて❗️

今日はタイトルでもあるようにヘッドスパを紹介していきます❗️

「ヘッドスパってマッサージされて気持ちいいんでしょ?」
ということを知っている人は大勢いると思います。

でもそれだけではありません!
ヘッドスパには他の美容法では得られないようなメリットもあって、スキンケアやアンチエイジングにも効果抜群なんです❗️

まずはヘッドスパってどういうものなのか?という内容からお伝えしていきます❗️

ヘッドスパとは、頭皮マッサージにより血行を高め老廃物を流すことで、頭皮を健やかに保つ美容法のことです。

実は頭皮だけではなく髪、目や顔、首にもいい影響を与えてくれているんです😳一石二鳥どころではありません🐓

なぜかというと、頭部は3つの筋肉(前頭筋、側頭筋、後頭筋)で支えられていて筋肉をほぐしてあげると、その筋肉が繋がっている部分のお悩み解決にも結びつくからです!

ヘッドスパが気持ちいいのは、頭部のツボ刺激のよるものだと思われがちですが、実は固まった筋肉がほぐれる快感でもあるんです!!

本当に筋肉はどこにでもありますよね!ほぐせば突然気持ち良くなります❗️

 

スコールが降ってきそうなので、今日はここまでにさせていただきます!

また次回とヘッドスパについて書いていきます❗️

暑い台湾、ぜひともヘッドスパで疲労をほぐしてスカッとしましょう🇹🇼❗️

HIRO GINZA PREMIUM BARBER TAIWAN

台北市信義區仁愛路四段442號1樓

℡02-27586599

FB

https://m.facebook.com/hiroginzataiwan/?ref=bookmarks

Instagram

https://www.instagram.com/hiroginzataiwan/?hl=ja

LINE

@468irskl

@271lnrcx

 

#台湾 #臺灣 #🇹🇼 #taiwanbarber #hiroginza #ヒロ銀座 #premiumbarber #台北在住日本人 #剪髮 #染髮 #燙髮 #台北市 #日本人理容室 #床屋 #シェービング #ゴルフ #高級 #ビジネス #個室 #釣り #サーフィン #高爾夫 #YouTube #車 #時計 #台北在住日本人と繋がりたい #台湾駐在 #台湾在住日本人 #台湾人と繋がりたい #台北旅行

PAGE TOP