贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

TAIWAN

HIROGINZA PREMIUM BARBER SPA 台湾店

BLOG

おすすめスタイル
センターパートで魅せる自然な毛流れスタイル
伊藤 椋祐

季節の変わり目は、気分も見た目も少しだけアップデートしたくなるもの。特に湿度の高い日が続く11月は、髪のまとまりやすさ、扱いやすさを大切にしたい男性が増える時期です。そんな今、幅広い年代の男性に人気なのが「センターパート」を軸にした毛流れスタイル。肩肘張らず、ラフにキマるのにどこか洗練された印象を作れる万能ヘアです。

今回ご紹介するのは、刈り上げないけどスッキリ感を残しつつ、ほどよいレイヤーと毛流れパーマで自然な動きを作った大人のセンターパート。直毛で動きが出にくい方でも、ゆるいパーマを仕込むことで乾かすだけでカッコよく仕上がるのが最大の魅力です。スタイリング剤をほとんどつけずに形になるので、仕事前の忙しい朝でも数分で整います。

 

ヒロ銀座プレミアムバーバー台北では、お客様一人ひとりの髪質を見極めた“似合わせ設計”を徹底。直毛でも自然な毛流れが出るよう、パーマの強さはあえて控えめにし、風を含んだような軽さが出るようにカットで調整しています。刈り上げないからこそ伸びても形が崩れにくく、サロン帰りの状態が長く続くのも特徴です。

 

施術中は細かいカウンセリングを行い「重さを残したいのか」「よりスッキリ見せたいのか」など、微妙なニュアンスまでしっかり反映します。台湾ではまだ少ない完全個室空間で、周りを気にせずリラックスしながら施術を受けられるのもご好評いただいているポイント。初めてのパーマでも安心してお任せいただけます。

 

「乾かすだけで自然に動く髪にしたい」「センターパートが気になるけど似合うかわからない」そんな方は、ぜひ一度ご相談ください。軽い相談だけでも大歓迎です。

 

 

不定休のため、ご来店前にGoogleで営業時間をご確認ください

台北・信義区|MRT板南線「国父紀念館駅」徒歩5分

𖤘 台北市信義區仁愛路四段442號1樓

LINE@271lnrcx

PAGE TOP