贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

その他
寒い時には!!
五十嵐 まりも 初回指名1100円

こんにちは!premiumbarbershinjyuku五十嵐まりもです!

 

だいぶ寒く寒くなってきたのですが皆様はどうお過ごしでしょうか?

寒くなると肩、首に力がはいり筋肉が緊張しこりやすくなります。そうすると疲れやすかったり免疫が落ちやすくなります。

そんな時に、今回はプレミアムバーバー新宿店で人気のフェイシャルマッサージを紹介します。当店人気のお顔ほぐしです。

 

このマッサージは、スクワランオイルで顔と首のリンパを流すマッサージです。目の疲れやむくみが気になるなる方におすすめのメニューです。少し痛気持ちいいメニューになります

最近は+1000円でオイルをグレードアップすることもできます。

このオイルの何がいいかと!!というと!オイル特有のべたつきが少なく香りもよく鼻からのリラックス効果もあります。極めの細かいオイルを選抜して12種類の栄養がびっしりはいってます。角質層までしっかり保湿してくれるのでお肌のきをしっかりつくってくれます!のびもいいので少しで顔や体に使えるのででコスパもいいです!是非一度プレミアムバーバー新宿店で極上の顔のマッサージをしませんか?

そして、今回はお店は駅から近いのですが少し分かりにくいので行き方も説明させていただきます。( ´θ`)ノまずは、新宿駅の南口を出てください!NEW Manやバスタ新宿が入ったビルが目の前に見えます!

出たら右に曲がってとことこ歩くとFirst kitchen(ウェンディーズ)やファミリーマートケンタッキーが前方に見えるので信号を渡って、ケンタッキーの方に歩いてください!

そしてケンタッキーを左に曲がって数秒すると

見えました!不動産の角を曲がったらすぐに入り口があります!そこの二階PREMIUM barberです^_^

大体1分~2分で着くと思いますが、わからなければお電話ください!【注意】西口の新宿野村ビルとは違います(´-`)南口の新宿の野村ビルです!お間違いのないようにお願いします!スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております!ご新規様も大歓迎です★

PREMIUM BARBER【プレミアムバーバー新宿】新宿店

東京都新宿区西新宿1-18-16

小川野村共同ビル

TEL 03-5989-0537

JR山手線 新宿駅南口 徒歩2分

<バーバースタイル><メンズカット><メンズショート><東京><新宿><シェービング><理容><床屋><フェード><七三><クラシカル><個室><おしゃれ><グルーミングサロン><ネイルケア><メンズエステ>

PAGE TOP