贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

お知らせ
◆プレミアムバーバー◆

こんにちは!

プレミアムバーバー新宿店の店長飯田です!

この度から、プレミアムバーバー新宿店限定ブログが始まりました(^_^)

1週間に3回は更新できるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日は

【高級個室理容室プレミアムバーバーとは?】

を、みなさんに伝えさせていただきたいなと思います!

プレミアムバーバーのコンセプトが、

「高級感のある個室で理容室の原点、伝統の技を生かし、技術、接客、空間のすべてにおいて一流の名に相応しいサービスを追求します!

1人でも多くのお客様に有意義な価値のある時間を感じてほしい、楽しんでほしい、心からリラックスできる至福の快感を大人の贅沢を丁寧な仕事でおもてなしいたします!」

メニューもカット、カラー、パーマだけでなく、フェイシャルケア、ヘッドマッサージ、ハンドとフットネイルケア、耳掃除、ボディケア、などオプションも30〜40種類までご用意しています。

理容師は、顔そりもできる免許なのでこちらでは女性のシェービングエステもやっています(^_^)

シェービングをすると、お肌の調子がよくなり、お化粧ののりがよかったり、肌がワントーン明るくなったり、女性にとってはいいことだらけです!!!

1度試したら、うぶ毛をそられてる時の気持ち良さもたまらなく虜になると思います!

カットコースには、

カット、シェービング、シャンプー、肩マッサージ、セットがくまれています。

カットは必ず女性スタイリストが入らさせていただき、女性目線からみたカッコいいを、つくらさせていただきます!フェードカットも最近は人気です(^_^)

シェービングでは、選べるアロマミストをしながら、シェービングをさせていただきます!まゆカットもはいっています。

新宿店での香りは、グレープフルーツ、ミント、ベルガモット、ラベンダー、ティーツリーの5種類からお選びいただけます!

そして、シェービングとともに、お顔のピーリングもさせていただき、角質をとり、ざらつきやくすみを改善させていただいいます!

男性も美肌の時代になっているので、シェービングをして綺麗なお肌をつくりだします(^_^)

シャンプーでは、

特許をとっているバーデンスシャンプーを使用しています!

成分は酢酸でできていて、シャンプー剤でお顔も髪の毛も身体も洗えます!

髪に肌にいい成分しかはいっていないので、当店スタッフも一押しです(^_^)

個室でリラックスしていただくメニューも先程説明させていただきましたが、すごく多いのでそちらはこれからのブログの内容で説明させていただきます(^_^)

是非、みなさんになるほどな!となっていただく内容にこれからしていきたいと思っていますので、是非これからみていただけると嬉しいです!!

1度興味がありましたら、

プレミアムバーバー新宿店にお越しください!

満足していただくよう、スタッフ一同、誠心誠意努めさせていただきますのでお待ちしています!

プレミアムバーバー新宿店は新宿駅南口を出まして、ルミネ1側に行きます。そうすると、甲州街道沿いのファーストキッチンが横断歩道を渡るとあります。その隣にケンタッキーとみずほ銀行がありその間を通っていただき、左側の1Fに総合不動産があるビルの2Fです。新宿駅から徒歩2分!!!!!!

<PREMIUM BARBE><BARBE><バーバースタイル><メンズカット><メンズショート><hairstyle><東京><新宿><tokyo><shinjyuku><シェービング><理容><床屋><フェード><fade><hair><classic><cut><Japan><七三><クラシカル><cool><個室><おしゃれ><グルーミングサロン><ネイルケア><メンズエステ>

PREMIUM BARBER【プレミアムバーバー新宿】新宿店

東京都新宿区西新宿1-18-16

小川野村共同ビル

TEL 03-5989-0537

JR山手線 新宿駅南口 徒歩2分

PAGE TOP