贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

AKASAKA

PREMIUM BARBER 赤坂店

BLOG

おすすめメニュー
女性ウケ抜群!男性おすすめメニュー💈💇‍♂️
【店長】高柳 仁美

 

こんにちは。プレミアムバーバー表参道店です🌈

 

男性のみなさんは自分の身なりどこまで気にしてますか?🤔

 

髪型とかは気にするけどお肌のケアはべつに…って方もまだまだ多いんじゃないでしょうか?

女性は脱毛したりエステ行ったりする方も多いので男性よりもムダ毛に対して敏感なんです!!😨

なので、

⚠️⚠️じつはさりげなく男性のもチェックしています🧐⚠️⚠️

 

 

 

せっかく髪型が綺麗に整えてあったり、かっこよくなってもヒゲがボーボー、眉がボサボサなんてもったいないです🙅‍♀️❌

 

 

今日は女性ならではの目線でオススメのメニューをご紹介します!!

 

 

 

シェービング

 

これはもう外せないですね!お店でのシェービングは普段剃ることのできないお顔の細かいうぶ毛や耳周りもお剃りします。

電気シェーバーですとうぶ毛は残ってしまいますからね

ご自分でやるのは難しい眉も一緒に整えるので、きれいになりますよ!

 

 

アリーボ

 

 

 

 

 

 

これはお顔のリフトアップケアができます。

お顔のたるみは疲れて見えたり老けて見えたりなどいいことありません

お肌の内部の奥深くまでしっかり届いてくれるので、普段使わない筋肉もグイグイ刺激してくれます。

針を使ったりせず美容液も浸透してくれるので、痛いのが苦手って方も安心!

一回でもお肌のハリを実感していただきやすくなってます!

これでマイナス5歳肌!!

 

 

 

ネイルケア

爪って意外と見られることが多いんですよね。

爪は約10日で1mmも伸びます。

爪垢があったり、伸びっぱなしの爪は見た目が良くないだけでなく細菌がいっぱい!

お店ですとカットをしながら同時で行いますので無駄な時間がかかりません!

 

 

今は男性もお肌に気を使う時代です。

はじめてやる方でどれをやったらいいのかわからない…などありましたらお気軽にご相談ください😊

 

少しでもお客様のかっこいいをサポートできればと思います!

お待ちしてます!!

 


表参道店
東京都港区南青山3-18-19
FEASTA表参道ビル本館3階
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線
表参道駅 A3出口 徒歩0分

Tel 03-6447-4937 

 

 

 

PAGE TOP