贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

OMOTESANDO

PREMIUM BARBER 表参道店

BLOG

お知らせ
刈り上げスタイル
須賀 さと子

みなさんこんにちは!

プレミアムバーバー表参道店の須賀です^ ^

最近は、だんだんと暖かくなってきましたね!

そろそろ髪型変えたいっ!!って方多いのではないでしょうか?

メンズヘアスタイルでも特に人気な『刈り上げスタイル』について、今日はお話させていだきたいと思います^ ^

あまり、刈り上げをされたことのない方は、少し勇気がいるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

刈り上げにはたくさんの、長さや、スタイル、があります!

2ブロックスタイル

爽やかに刈り上げる、ショートスタイル

ショートバックアンドサイド

それぞれ刈り上げにもイメージがガラリと変わってきます!

骨格や、お客様に合った雰囲気、全体のバランスが、重要です^ ^!

~2ブロックスタイルで人気な長さ~

第1位は『6ミリ

6ミリは、少し地肌が見え、スッキリとした印象を与える長さです。

第2位 『9ミリ

地肌はほとんど見えないぐらい。

刈り上げ初心者にオススメ!

長さが長めなので、伸びてきたときに気になりやすいのが欠点。

第3位 『3ミリ

かなり短めで触るとジョリジョリ、、

このぐらいの長さだと全体も軽く立たせるようなショートスタイルになってきます。

白髪などは目立ちにくいので白髪の方にはオススメです。

最近では外人風のフェードスタイルが流行っています。最近街中でもよく見かけるのではないでしょうか?

フェードスタイルとは、0ミリから刈り上げていく、グラデーションカットです!

刈り上げが好きな方にはとてもオススメのオシャレスタイルです!

ハイフェード、ローフェード、お客様の骨格に合った刈り上げをご提供いたします^ ^!

髪型のご相談はお気軽にスタッフまでお申し付けください!

〒104-0062

東京都 港区 南青山 3-18-19

フェスタ表参道ビル本館3階

03-6447-4937

PAGE TOP