贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

その他
もうすぐ2月。

吉田です。

インフルエンザ大流行ですね。

みなさんは大丈夫ですか?

毎年1月後半って、急に雪が降ったりすごく寒かったりしますよね。去年は大雪で家に帰るのにすごく時間がかかったのを覚えてます。

最近いいアイテムをゲットしました!

それは、、、

「弱酸性ジア塩素水」!!!

これ、ウィルス除去や除菌、消臭ができる優れもの!

ノロウィルスやインフルエンザウィルスもこれで撃退!

皆さんご存知でしたか?

アルコールや石鹸ではウィルスや次亜塩素酸でしか死なない強い菌は退治できないんです!

☆使い方は簡単☆


空間:気になる場所に1日数回スプレー、その後濡れたところは拭き取る。


対物:表面が占める程度にスプレー、必要に応じて拭き取るか洗い流す。


お家のよく触るところやトイレなどこれをシュシュっとかければウィルス除去でき感染を未然に防ぐことができます♪

これとてもオススメですよ☆^_^

それでは^_^

PAGE TOP