贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

その他
師走

どうも(^ ^)

今日も絶好調ヨシダです!

先日熱海に行ってまいりました〜(^ ^)☆

初めて行ったのですが、昭和を感じるレトロな雰囲気を味わいとてもゆっくり出来ました✨

駅前は結構今風なお店が増えているような印象でした😌

酒盗、塩辛、秋刀魚、アジ🐟

季節のお魚を堪能😊

↑がやばい‼️😂✨

これでなんと3000円‼️即購入、即購入です笑

#伊豆高原ビール でたべれます。

ここは城ヶ崎海岸の吊り橋!

動画プレーヤー
 
 
00:00
 
00:08
 
 
 

 

みなさん見れました?

かなり高さがあり、特に高所恐怖症とかではないのですが、腰が引けました笑

他にも大砲跡があったり歴史好きな私にはとても楽しい旅でした✨

またいきたいなと思います。

みなさんも伊豆方面でいいところ知ってたら教えてください😊✨

本日はもう少しで終わってしまいますがまだご予約は受け付けております!

皆様のご来店を心よりおまちもうしあげております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️❗️

熱海城からの眺め✨

HPネット予約システム

http://www.premiumbarber.com/sp/

プレミアムバーバー目黒店

東京都品川区上大崎2-25-10久米ビルB1F

0364319657

PAGE TOP