贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

その他
BARBER(理容室、床屋)の可能性!!

最近「理容」というワードでネット検索をすることがありました。理由は世間の方々から見て理容はどのように見られているのかが気になったからです(^ ^)☆

調べてみた結果、、、

あれ?なんか少ないなぁ、ポチポチ、、、

んー、理容に関する記事自体が他の業種に比べて異様に少ない!!笑

どれだけ興味がもたれてないのか、発信する量が少ないのか、ネタがないのかわかりませんが、とにかく寂しい!!笑

中身を開いてみると、、、

「イメージが古い、昭和、保守的、体育会系」

「休み少なく、給料が低い、将来がない、労働時間が長い」

もう最悪!笑

ヘアスタイルはというと、清潔感は理容室で、イマドキなオシャレは美容室で、というイメージ。

裏を返せば、オシャレにかっこよくはならないよって言われてるみたい!笑

みなさん、理容師だって今時のスタイルはできるんですよー!笑

しかーし!時代は刻々と流れ変化していくもの!

これからの時代を作っていくのは紛れもなく自分たちです!

長篠の戦いで織田軍の鉄砲により騎馬による戦術の時代は終わりを向かえました!

理容師も考え方やあり方を変化させなければいけない!新しい武器が必要だ!

なにより、目の前のお客様を喜ばせるのはもちろん!

グローバル化、ネット、SNSを駆使し頑張りまーす!(^ ^)


インスタグラム

オフィシャルHPネット予約


ということで

最近はBARBERが得意な刈り上げショートスタイルも、美容室でメンズに流行のマッシュスタイルも作っています!!

カットはもちろん、パーマやカラーもお任せください(^ ^)

カウンセリングも綿密にやらせていただきます☆

吉田圭祐

instagram

https://www.instagram.com/keisuke_yoshida0323/

HPネット予約システム

http://www.premiumbarber.com/sp/

インスタグラム

オフィシャルHPネット予約


http://www.hiroginza-recruit.com


東京都品川区上大崎2-25-5 久米ビルB1F

0364319657

プレミアムバーバー オフィシャルHP

http://www.premiumbarber.com/sp/

PAGE TOP