贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

おすすめスタイル
【2018年夏】この夏流行りのメンズヘアスタイル〜前髪上げスタイル7選!

ネット予約はこちらから☆

こんにちは!プレミアムバーバー目黒店マネージャーの吉田です!(^ ^)

みなさんゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?

今日はとても天気が良いので外にお出かけになられている方も多いかと思います(^ ^)

いや〜本当こんな日は気持ちいいですよね!

え?天気がいいのは嬉しいけど、外が急に暑くなってきたから髪をさっぱりしたくなってきた?

確かに!

暑くなってくると、スッキリさっぱりしたくなりますよね(^ ^)

え?汗をかいたりすると前髪とかがおでこにくっついたりして気持ち悪い?

確かに〜!本当ベタベタして嫌ですよね!

この夏どんなヘアスタイルが流行っていてかっこいいんだろう?

ということで!

【2018年夏オススメ】【特集】

☆メンズショートアップバングスタイル(前髪上げスタイル)☆

スタイル注文時のポイント☆

  • 前髪は眉より上くらい
  • トップは簡単に立ち上がるくらい
  • 耳周りは耳に当たるか当たらないかくらい

えりあしは刈り上げしないくらいの長さでスッキリ

合う整髪料

  • ハードワックス
  • ジェル
  • グリース

↓は↑から少し伸びたくらいの長さ

スタイル注文時のポイント☆

  • 前髪は眉上
  • 耳周りは少し耳にかかるくらい

・えりあしは正面からは見えないが、つまめるくらいの長さ

合う整髪料

  • ライトハードワックス

・グリース

ネット予約はこちらから☆

お次はさっきよりちょっと長めなショート☆

清潔感は欲しいけど、そこまで短くしたくないな〜という方にオススメ☆

スタイル注文時のポイント☆

  • 前髪は眉くらいか、眉上くらい
  • サイドは耳にすこしあたるくらいでスッキリ出しすぎないように
  • えりあしは刈り上げず、すきバサミでザクザク

合う整髪料

ライト〜ライトハードワックス

その他水分が少ない整髪料

そしてそして、今は定番にもなっているツーブロック!

ヘアスタイルは時代でぐるぐる回って変遷していくとは言われますが、まだまだ根強い人気スタイルですね(^ ^)

アップバングツーブロックスタイル

スタイル注文時のポイント☆

  • 前髪はおでこ半分
  • サイドは耳より1〜2cm上
  • えりあしは刈り上げる
  • ツーブロックは10mm〜5mm程度

合う整髪料

・ハードワックス

・グリース(硬め)

・ジェル

ネット予約はこちらから☆

ビジネスマン向けヘアスタイル

スタイル注文時のポイント☆

  • 前髪はおでこ半分
  • ツーブロックは5〜9mm程度
  • えりあしはサイドより厚めにスッキリ

合う整髪料

・ジェル

・グリース

・ハードムース

・ハードワックス

スタイル注文時のポイント☆

  • 前髪はおでこと眉上の間くらい
  • ツーブロックは5〜9mm程度
  • えりあしは刈り上げ
  • 動きが出やすいよう毛量を軽めに調整

合う整髪料

・ライトハードワックス

・グリース

・髪の太くて硬い方はジェル

いかがでしたか?(^ ^)

夏の暑い日は前髪上げは必須!

【2018年夏】メンズはアップバングで爽やかにかっこよく過ごしましょう♪!

【バーバーワックス】オンラインショップ

【バーバーグリース】オンラインショップ

わかりやすいよう動画も載せておきますね♪

スタイリング動画はこちら☆

このブログを見ていただいた方が、ヘアサロンに行った際、注文が少しでもスムーズに、ヘアスタイルが理想に近づくようになっていただけたら幸いです!

僕もアップバングにしてみました(^ ^)

今日は営業はもう終わりですが、明日も明後日も是非ご来店お待ちしております!

ではまた(^o^)

マネージャー 吉田圭祐

プレミアムバーバー目黒店

東京都品川区上大崎2-25-10久米ビルB1F

0364319657

#プレミアムバーバー #プレミアムバーバー目黒店#premiumbarber目黒店#吉田圭祐#理容室#barber#美容師#メンズファッション#ショートヘア#刈り上げ#メンズヘア#ツーブロック#メンズ#カット#barberkeisukeyoshida

instagram

https://www.instagram.com/

keisuke_yoshida0323/

HPネット予約システム

http://www.premiumbarber.com/sp/

プレミアムバーバー目黒店

『日本一のBARBER』『髪型で毎日を楽しく』を目指します!忙しい日常や都会での疲れからお客様を癒させていただきます!昔ながらの理容室とは全く違う新しいBARBERです!

<全てのメンズを最高にカッコよく>

<贅沢な癒しとオシャレのための空間>

毎日のセットなどもご自宅で再現しやすいようを詳しくレクチャーいたします♪

お気軽になんでもご相談ください!

「ヘアスタイルイケメンを創る」

「ここでしか味わえない極リラックス」

「お客様をプレミアムバーバー目黒によって笑顔にすること」

「家に帰っても再現できるヘアスタイル&レクチャー」

「周りの人々を幸せにできるよう」

是非一度ご来店ください✨

プレミアムバーバー目黒店 ネット予約

http://www.premiumbarber.com/sp/schedule_meguro.html

東京都品川区上大崎2-25-5 久米ビルB1F

0364319657

プレミアムバーバー オフィシャルHP

http://www.premiumbarber.com/sp/

PAGE TOP