贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

お知らせ
ついに始まりました!!!
PREMIUM BARBER

ネット予約はらこちらから☆

こんにちは!プレミアムバーバー目黒店のブログがついに始まりました!

2017.4.30に目黒西口三井住友信託銀行の地下にオープンして早9ヶ月が経とうとしています。

最近は目黒東口の方にセントラルスクエアがオープンしたりここ一年経たないくらいで目黒駅周辺が変わりつつあります。

そんな目黒店の人気メニューはPREMIUMCLASS1 ¥10800のコースです★

こちらはカットとシェービングの他にマッサージがプラスでついたとってもお得なコース。

フェイシャルマッサージヘッドスパ、ボディーマッサージ、3つの中から1つ選んでいただき疲れを取っていきます。

床屋でマッサージ??って思うかもしれませんが床屋だからこそできるんです。

そうこの理容椅子

まるで飛行機のファーストクラスのよう

リクライニングチェアーなので腰が痛くありません。思わず寝てしまうこと間違いなし。

マッサージもしっかり講習を受けてきた子達がするので結構本格的なんです。

「床屋さんでここまでやってくれるんだね」

そんなお客様の言葉がきけるからあたし達は頑張れます。

髪を切る、顔を剃る、身体の調子を整えるなんてことがあってもよいのではないでしょうか?

是非皆様のご来店お待ちしております^ ^

プレミアムバーバー目黒店

『日本一のBARBER』『髪型で毎日を楽しく』を目指します!忙しい日常や都会での疲れからお客様を癒させていただきます!昔ながらの理容室とは全く違う新しいBARBERです!

<全てのメンズを最高にカッコよく>

<贅沢な癒しとオシャレのための空間>

毎日のセットなどもご自宅で再現しやすいようを詳しくレクチャーいたします♪

お気軽になんでもご相談ください!

「ヘアスタイルイケメンを創る」「全てのメンズを最高にカッコよく」「ここでしか味わえない極リラックス」「お客様をプレミアムバーバー目黒によって笑顔にすること」「家に帰っても再現できるヘアスタイル&レクチャー」「周りの人々を大切に」

是非一度ご来店ください✨

プレミアムバーバー目黒店 ネット予約

http://www.premiumbarber.com/sp/schedule_meguro.html

東京都品川区上大崎2-25-5 久米ビルB1F

0364319657

プレミアムバーバー オフィシャルHP

http://www.premiumbarber.com/sp/

PAGE TOP