贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

GINZA

PREMIUM BARBER 銀座店

BLOG

お知らせ
パーマ、カラーした方にオススメのダメージケアシャンプー
PREMIUM BARBER

premium barber銀座店メンズアシスタントの佐藤です!

趣味はスポーツ全般、ショッピングです‼️

premium barber銀座店は今メンズスタッフが僕を含めて3人います!3人とも同期なのですが今日は一人お休みを頂いているのでもう一人の同期のメンズスタッフを紹介いたします!!

遠藤 陸くんです‼️

特徴はなんといっても情熱的な赤みがかってる髪の毛の色‼️

独特な面白さでお店のムードメーカーです‼️

明るく元気にお待ちしてますのでよろしくお願いします‼️

私事ではありますが最近髪の毛を伸ばしておりまして刈り上げ短髪だった髪の毛がここまで伸びてきてくれました‼️‼️

そして一つ僕の中で問題があるのですがパーマをかけてて尚且つカラーなどをしていると髪の毛が傷んでしまいますよね。。

僕も実際パーマをかけててブリーチもしていたんですぐ色が落ちてきて困っていました。。そこで皆さまに紹介したいのがこちらのバーデンスのシャンプーです!!

こちらはラウレス3-酢酸というオリジナルの主洗剤が入っており特許も取っているので低刺激で赤ちゃんまで使えるくらいの安全性があるんです!!

そしてパーマやカラーの持ちを良くしてくれて色が落ちにくくパーマも取れづらくしてくれるのです‼️

実際に僕も使っていて1度だけ市販のシャンプーを使ってみたら、、黒かった色がたった1度でここまで色が落ちてしまいました。。

なのでもしご興味がありましたらpremium barber銀座店でも取り扱っていますので是非よろしくお願い致します‼️

premium barber銀座店

PAGE TOP