贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

AKASAKA

PREMIUM BARBER 赤坂店

BLOG

お知らせ
傷んだ髪もこわくない!

こんにちは!

ヒロ銀座六本木店金井です。

毎日寒いですね。

インフルエンザも大流行していますが、皆様体調いかがでしょうか?

私は流行りの最先端を行き、

早々インフルエンザにかかってしまいました笑

皆様もお身体お気をつけください。

さて、この時期エアコンや気候の乾燥気になりませんか?

髪の毛もカサカサしたり静電気おきたりしていませんか?

また、カラーやパーマも重なってセットが上手くいかない、まとまらない事ございませんか?

そんなお悩みにいい商品を入荷いたしました!

それは…トリートメントオイル!

え?トリートメントオイル?

女性がするものでしょと思われの方多いと思います。

男性もするんです!笑

しかもこのオイル

いい香りがするんです!

つけた瞬間とセットしてから、時間が経ったあとと、香りが3段階で変化するんです!

この香りは女性の私もいい香りで、

男性が付けていたら…モテると思います。

しかも成分も、しっかりとしており、

パーマやカラーで傷んだ髪の組織を有効成分で擬似的に作りだし、修復してくれるんです!

洗い流さないトリートメントタイプなのでシャンプー後の濡れた髪にお使いいただけます。

しかもベタつかない!

香りもいいのでコロンとしての働きも!

ヒロ銀座六本木店でダメージ知らずで素敵なモテヘア作ってみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

PAGE TOP